お客様各位
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令を受け、お客様への安全措置及び、従業員の安全確保のため、在宅勤務、及びチーム制(一部社員が輪番制で対応)の導入をさせて頂きます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解頂きますようお願いを申し上げます。
記
実施期間 : 2020年4月16日(木) ~ 2020年5月6日(水)
(1)チーム制実施に伴う訪問対応の制限
納期やセットアップ作業、納品の日程などにつきましては、調整のご相談をさせていただいております。
(2)サポート・アフターサービス
サポート時間変更 : 9:00~16:00
緊急対応(セットアップ等)を含む各種ご案内、ご対応にはお時間を要する場合がございます。
Webからのお問い合わせ等をご利用くださいますようお願い申し上げます。
以上